電気屋みっちゃんの日記♪(株)和光社 アトム下津店

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しましたー。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い和歌山ですー。

御報告を!(←たいそな!^^)


我が家の奇跡の男!
お陰さまで昨日、無事退院しましたー。

予定より一週間早く!

みなさま、ご心配、ありがとうございましたー。

早く退院して学校に行きたいと主治医に自分で言って
親に相談せず勝手に自分で決めて・・・

しっかりしてると言うかなんと言うか・・・
まあ それだけ元気なことに感謝です(苦笑)

そして家には帰らず今日の後期の授業から受けてます。
これも自分で決めて・親としては嬉しいような少し寂しいようなです(苦笑)

腰と、膝に装具を巻いて、松葉杖、ですが、
ぜんぜん痛くなくて、装具もめんどくさい、って言うぐらい、回復です。

ほんと、これぐらいで済んで、改めて、感謝ですー。

私も仕事が終ってからの病院通いも終わり、ほっとしてます。
あとは、保険のこととか、メンドクサイんですよねえー。

相手の車、運転手は、わき見運転だったみたいです。
「1ヶ月も勉強遅れて、当分スポーツもできない」と、息子は、怒っています。

ほんと車の運転は気をつけなきゃ。
と、改めて私も気持ちを引き締めました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しましたー。 電気屋みっちゃんの日記♪(株)和光社 アトム下津店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる