アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
電気屋みっちゃんの日記♪(株)和光社 アトム下津店
ブログ紹介
電気屋のおばちゃん、みっちゃんです(^O^)
いつも、笑っていたいなあーと、思います。
「ケセラセラ〜なるようになる〜♪ケセラセラ♪」
仕事のこと、趣味のこと、家族のこと、など、思いつくまま書いてますので、お気軽に見ていただければ嬉しいです(*^_^*) ☆みっちゃん☆

笑顔の街の電気屋さん (株)和光社 アトム電器下津店

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャッチコピー作成中!
キャッチコピー作成中! 昨夜は、和歌山県中小企業家同友会女性部の例会、「自社のキャッチコピーを作ろう」 でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 20:15
空を飛びました\(^-^)/
空を飛びました\(^-^)/ 26日、27日は、恒例の年に一度の武野家旅行でした(*^_^*) 義母と私達夫婦と末っ子、旦那の弟夫婦2家族と、総勢9名での旅でした。 旦那は男三兄弟なのです(*^_^*) 今回、孫達で参加できたのは、うちの末っ子と大阪に住んでいる弟夫婦の次女だけでしたが みんな明るい人ばかりなので、盛り上がり、楽しい二日間の旅のなりました\(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 08:37
聴こえの相談会です。
聴こえの相談会です。 今日、24日の午後2時から 当店で「聴こえの相談会」を開催します〓 専門家が聴力測定や今お使いの補聴器の点検調整も無料で行いますので、御家族の方の聴こえが気になる方、どうぞお気軽にお越し下さい〓 お電話でも承ります〓?♀? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 11:09
チョークアート教室♪
チョークアート教室♪ 今日、近所のカフェ コリンさんでチョークアート教室のイベントがあり、行って来ました(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 15:37
お盆休みでした(*^_^*)
お盆休みでした(*^_^*) 久しぶりのブログ更新で申し訳ありません(^_^;) お盆前の暑さと忙しさで、ブログまで手が届きませんでした(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 16:39
暑くて、熱い7月終わりました\(^^)/
暑くて、熱い7月終わりました\(^^)/ 暑くて、熱い、7月も終わりました(^O^) お陰様で、この時期は、めっちゃ忙しい電気屋ですが 暑くても元気で仕事をさせてもらえることに感謝です(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 18:33
− タイトルなし −
− タイトルなし − 暑くて、熱い、7月も終わりました〓 お陰様で、この時期は、めっちゃ忙しい電気屋ですが 暑くても元気で仕事をさせてもらえることに感謝です〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 18:21
納涼バーベキュー大会でした(*^_^*)
納涼バーベキュー大会でした(*^_^*) 昨夜22日は、うちの店の恒例のイベント 納涼バーベキュー大会でした\( ˆoˆ )/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 00:29
納涼バーベキュー大会
納涼バーベキュー大会 ブログの投稿をサボっていて申し訳ありません(^_^;) この時期、とっても忙しいのですが、私たちは、夏バテもせず、元気に仕事させてもらっています(^^) 夜にブログの投稿をしようと思いながらも睡魔に襲われる毎日を過ごしています(笑) なので、夜にならない間に投稿をします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 13:54
 アトム電器チェーン本部の社長が来てくれました(*^_^*)
 アトム電器チェーン本部の社長が来てくれました(*^_^*) 先日、7月6日、なんと! アトム電器チェーン本部の社長が来てくれました(*^_^*) それも、突然! びっくりです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 13:00
誕生日
誕生日 先日の7月7日の私の誕生日には、たくさんの皆さんにお祝いのメッセージをいただき、家族や友達から心のこもったプレゼントをいただきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 12:16
明日は七夕ですね(^O^)
明日は七夕ですね(^O^) 明日は7月7日、七夕ですね(^O^) 今年も店の前の橋の上に笹飾りを飾りました\(^o^)/ どうぞみなさん、短冊に願い事を書きに来てくださいね(^O^) 願いは、きっと叶いますよーーーー\(^^)/ エアコン祭りの宣伝もつけました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 16:17
ニュースレターとBBQ大会\(^^)/
ニュースレターとBBQ大会\(^^)/ ニュースレターをアップするのを忘れてました(^_^;) 今月は、七夕笹飾りとBBQです\(^^)/ みなさん、どうぞ、ご参加くださいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 15:04
アトム電器7月会議
アトム電器7月会議 今日は、月初めのアトム電器チェーンの社長会議でした(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 19:31
今年も半分が過ぎますねー。
6月最後の週となりました。 もう、今年も半分が過ぎるー。 早すぎる(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 01:01
父の日でした(*^_^*)
父の日でした(*^_^*) 父の日でした(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 23:57
これがあるから〜
これがあるから〜 これがあるから 気持ちよく仕事出来ます〓 youtubeで好きな歌を聴きながら 請求書作成してます(^_^;) もう、月が変わったと言うのに(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:56
6月の社長会(^_^)
6月の社長会(^_^) 1ヶ月たつのが早いです(^_^;) もう6月です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 16:16
感謝祭 無事終わりました(*^_^*)
感謝祭 無事終わりました(*^_^*) 二日間のアトム電器、{夏先取り大感謝祭}、無事終了しました\(^o^)/ 今日も、お客様に楽しんでいただき、私も楽しませていただき、 感謝の二日間でした(*^_^*) プリンセス美智子のマジックショーも 今日も2回の公演で 昨日と合わせて、4回させていただきました(*^_^*) 少しミスして、タネがばれそうな時もありましたが、それも愛嬌で、お客様に喜んでいただけて、良かったですー。 一人一人のお客様とも ゆっくりお話ができて、良かったです(*^_^*) 話に夢中になりすぎて、写真を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:26
プリンセス美智子in夏先取り大感謝祭
プリンセス美智子in夏先取り大感謝祭 20日21日は、アトム電器 夏先取り大感謝祭! 本日、1日目終了しました😃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:23
母の日
母の日 母の日の今日、子供達からの素敵なプレゼントが届きました〓 嬉しい〓〓 キキがうらやましそうに見ています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:26
夏の大感謝祭♪のお知らせ〜
夏の大感謝祭♪のお知らせ〜 いいお天気になりました〓 来週の土日 20日21日は、当店と全国のアトム電器チェーンが 「夏の大感謝際」を開催します\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 11:03
月に一度のアトム電器チェーン社長会!
月に一度のアトム電器チェーン社長会! 暑くなりましたね??今日も大阪ですが 今日は、勉強?? 羽曳野に月に一度のアトム電器チェーンの社長会議に来ています〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 15:41
Googleのロゴ
みなさん、こんにちは(^O^) 今日は、定休日なので、久しぶりにお掃除に励んでいる私です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 12:05
ニュースレター5月号
ニュースレター5月号 うちの店のお得意様に毎月お届けする、私の身の回りの1ヶ月の楽しい出来事などお伝えする、笑顔通信-第45号が出来上がりました〓 今月もみなさんに読んで頂き、ほっこりしていただけたら嬉しいです〓 5月号のアトム特選品カタログと一緒にお届けしますね〜〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 02:31
キキ店長・五年
キキ店長・五年 うちの愛猫、キキ店長、我が家に来て丸5年になりました😃 五年前は こんなに可愛かった💕 今も それなりに可愛いいけど愛想なし(^_^;) でもこのキキのお陰で 心がホッコリして、癒されて、家族みんな 、幸せな気分にさせてもらえました💕 末っ子も高校受験と大学受験の時は、このキキが居たから、受験のストレスや イライラが解消されたみたいです😃 そして、今、子供達が巣立って、夫婦二人になったけど、キキのお陰で空の巣症候群にならな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:44
良い講演を聴いてきました(*^_^*)
良い講演を聴いてきました(*^_^*) 昨夜は、ダイワロイネットホテルにテレビのコメンテーターで有名な精神科医 名越康文さんの講演を聴きに行ってきました(*^_^*) 「心の健康セミナー」『自分を支える心の技法』 とてもとても良い話を聞けて、毎日の生活、仕事、対人関係にも ためになるお話でした(*^_^*) その中でも「怒り」について、 「怒る」ことで、自分の人生をマイナスにするし、周りの人にも影響を与えて、うまくいかなくなる。 人間関係をうまくいますために、毎朝、自分の心をリセットして 気持ちを整理する。 などなど、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 10:37
お彼岸ですから〜
お彼岸ですから〜 春分の日の今日、仕事はお休みです(^_^) めずらしく、家に居る私です(笑) お彼岸ですから〜(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 13:39
お茶飲み会します〜〓
お茶飲み会します〜〓 明日の17日の金曜日? うちの店(電気屋)でお茶飲み会をします〓 先月はバスツアーもあり 年末年始は できなかったので 久しぶりのお茶飲み会開催です〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 11:55
伊勢志摩の旅〜〓パート2
伊勢志摩の旅〜〓パート2 下津電器商業組合 伊勢志摩の旅〜〓 二日目〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 18:05
下津電器商業組合の親睦旅行
下津電器商業組合の親睦旅行 下津電器商業組合、伊勢志摩の旅〜〓 昨日は 二見シーパラダイスを楽しみました〓 ゴマちゃんに触って 一緒に写真を撮ってもらったり、体験型の水族館 #、童心にもどり、楽しめました〓 ゴマちゃん(ゴマフアザラシ)可愛かった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 18:02
学びの一週間
学びの一週間 まとめの投稿になりますが、今週は、さらに忙しい毎日で、 そして、学びの週間でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 11:18
那智山〜
那智山〜 先日の日曜日のことですが〓 月に一度の那智山青岸渡寺参拝に行ってきました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 11:08
今日は寂しいひな祭り♪
今日は寂しいひな祭り♪ 今日は、ひな祭りですねー。 いつもなら ちらし寿司を作ってお雛様にお供えするのだけど 今日は、私ひとりなので・・・ひなあられだけにしました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 17:46
今日から三月〜〓
今日から三月〜〓 今日から3月〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 13:41
日帰りバスツアー旅行記♪
日帰りバスツアー旅行記♪ 「日帰りバスツアー〜岡山・美作の旅」旅行記♪*゜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 15:58
いよいよ明日は〜〓
いよいよ明日は〜〓 いよいよ、明日、19日は、うちの店主催のの日帰りバスツアーです〜〓 お天気も良さそうだし、とっても楽しみです〜〓 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/18 15:43
サバイバルファミリー!
サバイバルファミリー! この間の日曜日、次女のピアノ発表会からの帰宅後、旦那が 見たい映画があると言うので、大急ぎで準備し、和歌山ジストシネマヘ〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 11:50
日帰りバスツアーのしおり〓できました?
日帰りバスツアーのしおり〓できました? 2月19日、日曜日の日帰りバスツアーの旅のしおり、出来上がりました〜〓 参加の皆様に送付しました? 楽しい旅になりますように〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 22:39
嬉しかったこと(^O^)
さっき、初めてのお客様からテレビとDVDを移動したいため、その接続をして欲しいとの電話がありました\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 20:16
月に一度の社長会議?
月に一度の社長会議? 2日は、大阪 羽曳野にアトム電器のチェーンの社長会議でした〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 13:10
2月です〜〓
2月です〜〓 さぁ、2月です〜〓 1月もがんばりましたよ〜? 書類も色々仕上げたし、達成感〓 (自己満足ですが(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 12:30
雪だるまつくろ〜〓
雪だるまつくろ〜〓 ♪ゆきだるまつくろ〜♪ byキキと電気屋のおばちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 15:12
雪です〜
雪です〜 和歌山にも雪です〜 窓を開けてびっくり〓 雷が鳴ってたから雨かと思ったら 雪でした〜 昨夜、福岡、長崎から帰ってたのでセーフです? やっぱり、晴れ女でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 和歌山は暖かいので有りがたいですね〜〓 お年玉年賀ハガキの当選発表がありましたが、みなさん、いかがでしたか? そう言いながら うちは、まだチェックしてませんが(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 08:19
ブログ再開しました\(^^)/
ブログ再開しました\(^^)/ 2006年1月から、ずっとこのブログを書いていたのですが フェイスブックやラインをするようになり、だんだんと、こちらがお留守になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 15:19
謹賀新年!
謹賀新年! 新年、あけましておめでとうございます(^o^) 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 19:54
久々の投稿です。
久々の投稿です。 最近はFacebookやラインに書いてばかりで、こちらの方が留守になってしまい、すみません〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 13:21
久しぶりの投稿です〜
久しぶりの投稿です〜 こちらのブログの方は!久しぶりの投稿です〜(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 15:40
結婚記念日♪
結婚記念日♪ 今日は、26回目の結婚記念日です〜(^o^) これも、私の努力と忍耐と笑顔(笑) お疲れ様〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 19:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

電気屋みっちゃんの日記♪(株)和光社 アトム下津店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる